2013年7月28日日曜日

42号:小樽・福島2013 二日目です



二日目のイベント 練り込みスタート。


(午前中は天狗山に登りました)


二年前にマスターした?

皆さん覚えておられるようです。

さすが!


元気な声で先導リーダーが入ってきてくださいました。



無事最後まで、、、。





先導、ありがとうございました。

無事最後まで。







子どもたちはいつまでも元気。


名前のカードがなくなってしまった。

真由美代表が急きょ手書きでフォロー。







ガラス市の会場では、懐かしい人々に出会えました。




ゲンちゃん(加藤さん)は先ほど花園でも見かけてしまいました。


お兄ちゃん(太田さん)も。


言わずとしれたスターレス・ネオの「すたー」大橋。


右端には「社長」の佐々木さんも微笑んで歓迎しています!


こちらは築港地区散策グループです


新南樽市場にもいったのかな?

さて夕食会場へ。




今回のプロジェクト委員長(前田さん)挨拶




食後の花火。


なんともカッコ良いですね~~。



これで無事二日目が終了。



移動途中に立ち寄ったアイスクリーム屋さんで。

この巨大なのにお目にかかりたかったそうです。

夢実現?   よかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿