2014年2月16日日曜日

第63号 雪あかり yarerukotoの三日目

(写真9枚)

【やれること実行委員会】
雪あかりの路の会場を一部を拝借。宮城県の被災地仮設住宅集会所の皆さんの復興グッズ(手作り品)を支援販売しました。



「雪あかりの路実行委員会」の皆様お世話になります。



限られたスペースですが、
 


最終一日前。

お隣の「運河っぱ」には結構な人だかり。

ついでに、「やれること」にも・・・・

で、それなりに!!



これは反対側お隣のブース。

SAPPORO のマークが目について、

でも我慢しました。




氷のテーブルでワインなんぞ飲めば、

違った趣があったでしょうね!!

 昨年10月の
「やれる事を探す旅」
で被災地を訪問した。
その時の様子も
僅かですが展示して、
足を止めてくださる方がたとお話もさせて頂いています。











 まだ復興中!
まだまだ復興支援中!!








帰り道、藪半に立ち寄り、
「鰊群来そば」を頂きました。
体が温まり、
おなかいっぱいになりました。

小樽駅で赤い車両が停車中、
大変懐かしい車両ですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿