2012年8月5日日曜日

第7号 バーベキュー


雨が降りそうで降らない中、バーベキューがスタート。


まずは、かんぱ~~~い。



子どもたちはおとなしくテーブルに纏まって、給食の雰囲気かな?







一年ぶりの再会?!






チーム平瀬代表。

バーベキューの取り仕切り、ありがとうございました。


ちょっと睨まれると怖いな~~


名物男、「かものはし」さんの緊急ライブ。




雨の中での演奏、ありがとうございました。


小樽・北海道情報提供中。


モテモテおじさん!!


花のガーデンで子供たちは自由にお遊び。


傘を持ち寄って工夫しています。


少し注目されたので、、、、、。


代表・湊さんの〆の挨拶。


平野君、いつもありがとう!




何時も皆様お世話かけます。
手際の良い段取りに何事もなく無事終了。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿