2012年8月11日土曜日

第9号 お見送り

今年も無事皆様をお見送りできました。

集合写真。
全員無事でした。


ホテルのドライバーさん(?)

いえいえ、やれることの重要なスタッフです。

ご苦労様でした。

いよいよフェーリ乗り場の改札へ、、。


改札手前で最後のお別れ。

名残惜しいので、あちらこちらで記念撮影。


モテモテのスタッフも・・・。

ちょうど帆船日本丸が小樽第3ふ頭に向っていました。


乗船。



まだ出港まで時間がたっぷり。

大声で最後の挨拶の繰り返し。

次々と、お見送りスタッフも到着。



今年もゆっくり遊べたのかな?





大人気の【親父】。

今年も子供たちの相手に大奮闘。



出港間もなくだけれど、じっと立っているのに疲れた????

お見送りの大声で喉が渇いた?

もう一本当たり付き、、

あたんねえな~~~。



いよいよ、船が岸を離れました。





船の上から大合唱!!


「行ってきま~~~す」


見送り組は大感激です!!!


「さよなら~~」

では無く、

「行ってらっしゃ~~い!!」

でした。




最後見えなくなったけれど、望遠ではまだ見えました。


2012年8月11日。 

今度は何時かな?  こころまちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿