2014年8月30日土曜日

第77号 VIVA CAMP MEETING



小樽望洋台にて開催されるVIVA CAMP MEETING を訪問。

ジャンプ台の麓に私たちのブースを準備させて頂きました。

大橋パパ、本当にお世話になりました。



午後から夕方までお留守番してきました。
「やれること実行委員会」と「できることをできるだけ実行委員会」の共同ブース。

先週の北運河イベントの日に堺町で開催中の「できること」さんのイベントに合流して、VIVAのブースで一緒にやりましょう! と言う流れになりました。


 CAMPの皆さんは凄く協力的。

続々と「できることをできるだけ」のタペストリー作成   「チクチク」  が進みます。






「やれること」へのアンケートと募金も期待大。



 ふらつきながら望洋ジャンプ台を少し登って、上から会場の様子を眺めました。

このあと、さらに続々とバイクが登場。




何気ない募金、  ありがとうございます。


 当日登場したバイクや車の中で、


極めつけはCOBRA425? 


私たち「やれること」はこのCAMPの皆様に毎年お世話になり今年で4回目。

私は初めてお邪魔したのですが、来年からは「やれること実行委員会」の年間行事に組み込んでもっとシッカリ活動報告や募金活動しながら、もっとみんなで一緒に楽しんだらどうでしょうか!


このあと、バイクおそ乗り競争。

陽が落ちてからはステージでライブも。

出店もいろいろあるので楽しいひと時を過ごす事が出来そうです。

もちろん、本来の目的を遂行しながらですが。



2日目の31日。〆には「やれること実行委員会」からも一言お礼とご挨拶。

本間さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿