2014年9月19日金曜日

第81号 『あの瞬間(とき)と今を語る会』



9月13日、12時46分、塩釜メンバーが小樽に到着。

昨年10月の探す旅以来の再会。


お昼は、打ち合わせを兼ねて、「籔半」にて会食。



折角の小樽です。

夕方の会合までの僅かな時間を少し小樽観光して頂きました。




始まりました。



ほぼ予想した参加者。

皆さん熱心に参加してくださいました。







何時も、ここ一番ではお世話になってしまいます。

大橋パパ、ほか素敵なチーム、ありがとうございます。




しっかり準備したのに、受付って結構大変。

御苦労さまでした。




こちらも裏方。




真剣な質問が飛んでいました。






高校生からも、厳しい質問。





會澤さんの身振り手振りの回答。

十分判り易く伝わりました。




時間が足らなかったけれど、ひとまず「語る会」終了。





語り足らない分は「交流会」に延長戦です。




うちの副代表は何を訴えているのでしょうか?




どんなときにもお世話になっている「ル・キャトリエム」の漆谷シェフも応援に駆けつけてくれました。

野澤さん、今回カメラマンまで役割分担を有難うございました。




會澤夫人と厳しい質問を投げかけた高校生。









手前は札幌から駆けつけてくださった、熊谷さんと世古さん。
會澤さんとは旧知の仲。


予定終了!!

お疲れ様でした。





真由美代表は天を仰いで何をしているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿